歯を白くする方法のホワイトニング

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯を白くする方法のホワイトニングについて

  作成日時 : 2013/02/10 00:51  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

歯医者さんで歯をキレイにしてもらった後は、もったいなくてコーヒーとか紅茶とか

飲めませんよね。しばらく。

でもそのうちまったく気にしないでガンガン歯が汚れそうな事たくさんしますけど。

茶渋ってなかなかとれない。

でもコーヒーもチョコもワインも大好きですよ〜!

そんな人におすすめなのが、自宅で手軽に歯を白くする方法 ホワイトニングできるこれです。

歯医者さんで歯石を取る事も大切ですが、おうちで手軽にホワイトニングができるのってやっぱり嬉しい。

白い歯で輝く歯の笑顔って本当に素敵ですよね。

あと、昼食後もきちんと歯を磨いたほうがやっぱり歯が汚れにくいです。

今までは一日2回しか歯磨きしなかったのですが、虫歯になるなる。歯も汚れまくりでしたが、

歯医者さんにいってキレイにしてもらってから一日3回歯磨きするようにしました。

そうしたらステインなどの汚れもさほど付きにくくはなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯を白くする方法のホワイトニングについて 歯を白くする方法のホワイトニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる